役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2009年2月20日金曜日

Worldデータメール

第26回フェブラリーS実績通りにはいかないワケがある!今年は波乱の決着!

実績通りにはいかないワケがある!今年は波乱の決着!
昨年に続きまたも直前回避となったダイワスカーレット。それを抜きにしても役者は揃ったが、「単純にカネヒキリ対ヴァーミリアンでは無い」とは栗東からの話。調整過程、そして中間の話など、詳細をココではお伝えできないが、少なくともリスクを伴うアノ馬より、栗東では他の馬で馬券話が持ち上がっているとの話がある。この馬、賞金面でその前回は勝っておきたかったレースに違いない。しかし、『フェブラリーSでも勝負になる』との事で、あえてお釣りを残し、その先を見据えていた陣営。出走が叶い、文字通り今回は目イチの仕上げ。万券的中への大きなカギを握っている事は間違いない。そしてもう1頭、この馬に関してはトレセン内でちょっとした動きもあったようだ。果たして最終報告は!?場合によっては破格の万券的中をお届けする事になる!

b707e1953feba900ce6c890a8fd5ab8f

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ