役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2008年2月5日火曜日

身内馬券を緊急配信!

《競馬セブン独占スクープ》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今週よりご参加の皆様に限り、爆弾情報を緊急配信させて頂きます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  インサイダーのみぞ知る究極兵器でオッズを下げずに儲けを独り占め!
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
根岸Sはアドマイヤスバルの大きな不利に『ありゃ、まともなら突き抜けてた
わ。もったいない競馬だった』とご立腹だった島崎宏だが、今週の情報馬に関
しては『仮に乗り役が二度ヘグっても大丈夫やろ。それだけの話や』と余裕綽
々。今週は当社独占の緊急スクープ2連弾を土日正午に衝撃配信!妙味も確信
度も第1弾、7万1860円的中の乙訓特別に勝るとも劣りません!!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=2b8f4ccfab827f316b4f29b3497950ee

   【超身内馬券】島崎の大万券情報 2月10日(日)正午に緊急配信
   ………………………………………………………………………………
かつて島崎の元で働いていた某助手が『先生に頼みがあります』と、馬主への
口利きを依頼してきた。それは担当馬の次走予定について。要望どおりに上手
く丸め込んだ島崎だったが、その後に予期せぬアクシデント…。これにて勝利
が絶対条件になってしまったが、その後は『勝負仕上げの鬼』と謳われた当人
のアドバイスもあって、先週時点で『生涯最高』と助手連中も太鼓判の状態。
そこからは、さすがに馬券王で『できるだけ泣いといてや』と釘を刺すのを忘
れない。当日は表に出ない究極仕上げの情報馬が、大万馬券の使者になる!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=2b8f4ccfab827f316b4f29b3497950ee

 聞くか否かで3週間後の大勝負、フェブラリーSの資金が大きく変わる!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ