役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2008年2月26日火曜日

パスワードを取得せよ!

◎今すぐパスワードを取得せよ!

その全てが——————
SUPER PREMIUM MEMBER
——————限定情報!!

この情報は『買い』情報が入った時のみ勝負レース指定公開。それは『美浦Aルート総責任者』元JRA調教師・飯塚好次師より『名刺入り勝負馬券』にてパスワード取得者に限定公開!1週目からいよいよ!!
■詳細は今すぐ!
http://www.wkeibaw.net/race.php?id=2288&id1=b707e1953feba900ce6c890a8fd5ab8f&id2=790
にてご確認下さい!そして今すぐ『パスワード』を取得せよ!只今ポイントプレゼント中!

★しかもなんと!
メールが届いた方から
⇒先着300名様のみ!!
———————————
通常10万円⇒3万円で
『パスワード』を取得!!
———————————
追加分のポイントはそのまま残りますので、その他の情報取得にご利用できます。

【期間】
3月1日〜3月23日 1開催

【情報提供内容】
飯塚好次の名刺入り勝負馬券(開催4〜6本提供)
(通常の最終R他・厳選勝負レース指定公開)

【情報取得方法】
専用ID・パスワード取得者に限りサイト内公開!
(メンバーのみサイト内に現れます)

【情報更新時間】
午前10:40〜午後13:00〜
(更新時にはメールでお知らせ致します)

※尚、この情報は『買い』情報が入った時のみ公開。そして公開する以上、情報の性質上、また極端なオッズダウンがあってはならない極秘事項として取り扱いにはご注意下さい。故に厳重な管理の上、専用ID・パスワードを取得された方のみサイト内・秘報館内にてその情報を閲覧する事ができます。これに伴い次開催の4週間、『飯塚好次師』の提供情報全てがパスワード取得者限定公開となります。いかに確率の高い投資情報でも配当が無くなっては意味がありません。この事も含め限定公開である事を予めご了承下さい。

■詳細は今すぐ!
http://www.wkeibaw.net/race.php?id=2288&id1=b707e1953feba900ce6c890a8fd5ab8f&id2=790
にてご確認下さい!そして今すぐ『パスワード』を取得せよ!

-競馬情報会社ワールド-

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ