役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2008年2月13日水曜日

大物馬主が口取り来場!

《競馬セブン独占スクープ》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  最もアツく、過激な二日間。切り札企画が進化を遂げてよみがえる!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 2月16日(土)・17日(日)【資金25倍増計画】プレミアム3コロガシ
   [資金]4万円 [準勝負R]2鞍 [勝負R]ダイヤモンドS
 昨年は資金づくり2連勝からの10万馬券奪取で132万1千円獲得!!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=db00a79906faa054d0fd8359b8cd2476

      資金⇒2万円 【関東馬主情報】準プレミアレース�
  ※情報の漏洩を防止するため、当日までレース名の公開は致しません。
  ……………………………………………………………………………………
待ちに待ったベスト条件に、某師は満を持して口取り来場を打診。話を聞いた
情報網は『★★さんは本業も忙しい方だし、G1でも勝ち負けにならなければ
来ない。そんな人が重賞もない土曜日に来るんだから、並大抵の勝負じゃない
よ』と興奮気味に語る。当人は広く顔を知られているだけに、突如としてパド
ックに現れた姿に気付いたファンと会員様だけが的中馬券を手中に収める。
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=db00a79906faa054d0fd8359b8cd2476

     資金⇒�の獲得金 【関西馬主情報】準プレミアレース�
  ※情報の漏洩を防止するため、当日までレース名の公開は致しません。
  ……………………………………………………………………………………
重賞当日は多くの馬主が来場するも、勝つのは同着でもない限り1頭だけ。大
半の馬主が口取りをできず帰路に着くことになる。ここで狙い撃つ情報馬は、
厩舎サイドが来場する馬主に気遣って条件戦に用意した確勝級。馬券を獲らせ
る手腕に長けた、トレセン屈指の策士が仕込んだ勝負に便乗するだけで、プレ
ミアレース(ダイヤモンドS)への軍資金が舞い降りてくる。
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=db00a79906faa054d0fd8359b8cd2476

【先週】予告の小倉大賞典に続き、勝負の春日特別で1万5530円ズバリ
  シルクロードSの強力情報馬ファイングレインも規格外の末脚で完勝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ