役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年12月11日火曜日

3000円でOK!

《競馬セブン歳末大感謝祭》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  低価格だからと手加減なし!高額払い戻しの可能性だって十分ある!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 これぞフルコース!3000円で師走3週目の超絶情報ぜんぶ見せます。
    ■的中宣言重賞�・愛知杯 ■的中宣言重賞�・阪神カップ
  ■特別選定目イチ勝負 ■厳選3連単情報 ■平場インサイダー情報
  ついに訪れた千載一遇の大チャンス。アナタなら絶対に見逃さない!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=544e905b66260c47d34eb95db9df23e2

 ワケありで12月に狙いを定めた隠し玉が【阪神カップ】で突き抜ける!
【想定回収率】600〜1100% 3万円投資で獲得金18万円〜33万円
……………………………………………………………………………………………
昨年から定量戦にリニューアルされた事で、G1に匹敵する豪華メンバーが参
戦するように。ここで狙う情報馬は近走こそ安定していないが、テキは『夏場
に色々あった影響で、立て直しに時間がかかってしまった。ようやくいい頃の
状態に戻ったし、今度こそ本当の力を見せられる。終わり良ければ全て良しに
するよ』と自信を覗かせる。主戦も『今の短距離路線では抜きん出た素質の持
ち主。状態さえ万全ならもう負けられません』と揃って師走勝負を強調。来年
の同路線を牽引する確勝馬が、低評価をあざ笑うかのごとく華麗に甦る。
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=544e905b66260c47d34eb95db9df23e2

平均継続率91%!確かな情報を手にした皆様は利益を上げ続けています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ