役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年12月27日木曜日

【特等】金杯で乾杯!

《競馬セブン独占スクープ》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   一獲千金大抽選会【特等】ご当選、誠におめでとうございます!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
聞きたくても聞けないお客様多数!この4鞍は運試しの域を超えています。
★超一獲千金レース 東西金杯 ★一獲千金レース 2鞍[レース名当日公開]
   ★目標其の一 4戦4勝の完全的中 ★目標其の二 軍資金20倍増
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=fbebc6485893aa96a6e74c9940488562
  新年1月5日は一獲千金日。年明け初陣はもう儲かったようなもの!!

……………………………………………………………………………………………
  お年玉プレミアム情報馬出走【 中山金杯(G�) 】超一獲千金レース
……………………………………………………………………………………………
マスコミ不在のトレセンで勝負仕上げ敢行中の腕利き番頭は『ファンはなんで
気付かないのかな?こんな分かりやすい馬もいないだろうに』と首を傾げる。
世間的にムラ駆けのイメージが強いが、実は知る人ぞ知る激走サインが存在。
当人は『夏バテするタイプだから、冬場の方が断然良い。例年、この時期は毛
ヅヤがピカピカだし、成績にもそれが顕著に表れているだろ?』と耳打ち…。
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=fbebc6485893aa96a6e74c9940488562

なるほど、寒の戻りがある春先はまだしも、夏〜秋にかけては凡走の連続。し
かし、忘れられた頃合に人気薄で激走。事情を知らないファンからムラ駆けの
レッテルを貼られているに過ぎない事が分かる。前走後はどの陣営より早くか
ら同レースを目標に調整されており、寒さが増した現在はツル首で気合を押さ
えられないほど。荒れる金杯を象徴する典型的な大駆けタイプ、さらに100
%人気にならない理由が存在する超インサイダー情報馬だ。
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=fbebc6485893aa96a6e74c9940488562

【 年末年始も24時間お手続き可能 】http://web.keiba7.net/?id=997085
明日以降の決済はクレジット、Jネット銀行、コンビニ・ペイジーが超便利。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ