役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年12月13日木曜日

【無料】師走激走馬!

《競馬セブン独占スクープ》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  タメになる金になるメルマガ。師走3週目は名門厩舎の勝負に便乗!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 3000円でフルコース!10枚の年末ジャンボより現実的に夢がある。
  ついに訪れた千載一遇の大チャンスをアナタなら絶対に見逃さない!
    【 競馬セブン歳末大感謝祭 】締め切りは15日(土)の11時
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=544e905b66260c47d34eb95db9df23e2

   今週の平日注目馬は6日目阪神8Rに出走するシルバーブレイズ
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一頓挫明けでも単勝1倍台に支持された前走だが、勝ち馬のマクりにしてやら
れた格好。しかし、勝ち馬は昇級緒戦でも人気になるであろうソウルオブジャ
パンで、その背にはデムーロ。�着に5馬身差をつけていることを思えば『完
全に乗り役の差。(本年未勝利の)潤に1勝をプレゼントするつもりだったんだ
が…』という陣営の落胆が納得できる。今回は有無を言わさず主戦のアンカツ
に戻し、厩舎としても今週一番の必勝態勢。オープン馬揃いの名門厩舎にあっ
て『この馬の足踏みだけが下半期の誤算』とまで言われては、よもや師走で取
りこぼしは許されない。その他の儲け処は特設サイトにてご確認ください!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=544e905b66260c47d34eb95db9df23e2

熾烈なリーディング争い勃発中。松田博・音無・橋口厩舎の大攻勢に注目!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ