役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2008年12月26日金曜日

Worldデータメール

阪神4週目デビュー予定注目新馬
【注目新馬 阪神】

★スペシャルシンガー:牡
父スペシャルウィーク 母シングライクトーク
厩舎:(栗東)池江寿
馬主・社台レースホース
生産・社台ファーム

12/24(水)
栗CWコース(稍)
97.7-67.4-52.7-38.5-13.0 外一杯

先週、稽古にペリエ騎手が騎乗し感触を確かめていました。僚馬相手に先着しており、デキに関しては上々の様です。「併せると闘志を見せ、いい走りをします。血統も魅力的だし、大型馬でまじめ性格ですね」と陣営。阪神8日目の芝2000mでデビューの予定、鞍上は未定です。

【注目新馬 阪神】

★ガウディ:牝
父ジャングルポケット 母ブリリアントベリー
厩舎:(栗東)音無
馬主・近藤英子
生産・ノーザンファーム

12/24(水)
栗坂路コース(稍)
55.9-41.0-26.9-13.7 末強め

半兄にアルゼンチン共和国杯を勝ったレニングラード、重賞5勝のカンパニー等が居ます。「秋に一度入厩も放牧に出し、立て直しを図りました。一週前だけど、時計以上にいい動きを見せており、初戦から楽しみ」と陣営。阪神8日目の芝2000mを使う予定も、鞍上は福永祐一騎手の予定です。


b707e1953feba900ce6c890a8fd5ab8f

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ