役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年8月7日火曜日

コロガシ馬主情報

《競馬セブン独占スクープ》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ★☆★ 8月11日(土)・12日(日) 札幌、一獲千金週。 ★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
函館開催で3本の万馬券を奪取し、札幌開幕週の大勝負に臨む滞在情報網。先
週の湯浜特別7790円的中で予行演習は完了済み。3鞍の一獲千金レースの
的中は当然として、モノ凄いのは羊蹄山特別⇒クイーンSへの全額ぶち込み!
完璧に裏が取れたヤバイ情報で斉藤と大物馬主が勝負を懸ける!!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=c45948752a4cf67128f590b2ea18061f

……………………………………………………………………………………………
  今週の目玉クイーンSは昨年プレミア公開⇒大本線的中のドル箱レース
……………………………………………………………………………………………
情報馬は春シーズン好走と惨敗を繰り返し、世間的にはすっかり株を落とした
格好も、安定しない成績には理由がある。テキは『一線級が相手だと少し足り
ない馬だから、オーナーに許可を得て勝ち負けできるレースだけ仕上げている
んだ。この成績はほぼ予定どおり』と、これまで捨てレースがあったこと事を
明言。敗戦後の今回は当然の勝負仕上げを課している。前日に強力な資金づく
り(羊蹄山特別)が控えているだけに、払い戻しを想像するだけで涎が垂れる。
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=c45948752a4cf67128f590b2ea18061f

夏休みをゴージャスに過ごしたい…。そんなアナタは札幌競馬で一獲千金!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ