役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年8月4日土曜日

安藤勝己の明日一番!

土曜日は残念ながら未勝利に終わってしまったアンカツ。上位争いに加わって来てはいましたが、最後のひと押しが足りない感じです。日曜日も数鞍勝ち星を意識できる馬がおりますが、果たして勝ち星を挙げる事ができるでしょうか?
(7/29付・西3位・81勝・連対率.398・複勝率.509)

《★明日一番の期待★》
函館12R 【B】期待度65%
ビービーガルダン
領家 厩舎
(連対率.308)
(※カッコ内は過去3年の騎手・厩舎コンビ連対率)
昨年の函館でデビュー勝ちし、札幌2歳Sまで駒を進めた逸材。札幌2歳Sをシンガリ負けした後、骨折が判明し休養に入りました。長期休み明けの前走も、見せ場をつくって3着と健闘、能力の片鱗を見せています。叩いた上積みも大きいだけに2戦目で力が入るところ。「前走は久々の分ササッてしまいました。それでも、3着なんだから力はある。元々、ココが勝負なので期待しています」と陣営。

《★騎乗馬のジャッジ》
函館1R 【B】55%
キヲウエタオトコ
(連対率.636)

函館4R 【B】60%
プライムシチー
(連対率.500)

函館5R 【B】55%
デルマステファニー
(連対率.667)

函館7R 【B】55%
ピエナグッドラック
(連対率.444)

函館9R 【B】60%
ベストオブミー
(連対率.365)

函館10R 【C】50%
ソリッドエビデンス
(連対率.315)

函館11R 【C】50%
マルカハンニバル
(該当なし)

※その他、佐藤哲・田中勝・後藤・藤田騎手、及び【穴厩舎密着情報】を只今無料公開中!

【ホームページ】
http://www.wkeibaw.net

【ID・PASS】
■ID 3348777
■パスワード 3639
でログインして下さい。

-競馬情報会社ワールド-

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ