役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年8月5日日曜日

お待たせしました!

《競馬セブン独占スクープ》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ついに今週【8月11日・12日】は超待望の札幌、一獲千金週。
      その情報で生産者が勝負する!大物馬主も勝負する!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨年は19万馬券をお届けし、目イチ勝負3コロガシで100万円獲得!伝説
の札幌開催がいよいよ開幕します。参加者多数により、近2週は募集を見合わ
せておりましたが、この夏最大の儲けどころにつき待望の再開!今週お伝えす
る5頭は、網の目を潜り抜けてノーマーク出走が可能となった隠し玉。他を凌
駕する情報網を完備する当サイトが一般マスコミとの違いを見せつける超2日
間。ご自身の予想で挙げる利益との格差を篤と味わって頂きます。
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=c45948752a4cf67128f590b2ea18061f


【 2回新潟/小倉開催は的中祭りでした 】
信濃川特別1万4530円的中。これにて厳選鞍から5週連続の万馬券奪取。
ご愛嬌で6日目に連勝こそ止まるも特別選定目イチ勝負は5日目まで8連勝達
成。5万円スタートのコロガシで873万円を獲得したという会員様も出まし
た!もちろん先週は7日目小倉12Rにて分厚い回収GET。まだまだ十八番
の新潟/小倉開催は続きます。くれぐれもお見逃しありませんように!!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=c45948752a4cf67128f590b2ea18061f

 最強のインサイダー情報入手!これで駄目なら夏に競馬はやめておけ!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ