役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年8月11日土曜日

安藤勝己の明日一番!

土曜日は期待の一頭ソレックスと最終レースで勝ち、2勝を挙げたアンカツ。騎乗数は多いものの、以前のように爆発的に勝ち星を挙げるのは厳しい感じです。しかし、日曜日は騎乗馬にも恵まれて固め打ちのチャンスは十分にあります!
(8/5付・西3位・81勝・連対率.395・複勝率.501)

《★明日一番の期待★》
札幌10R 小樽特別 【B】期待度65%
へヴンボーン
山内 厩舎
(連対率.217)
(※カッコ内は過去3年の騎手・厩舎コンビ連対率)
ココ2戦、ゲート難を覗かせながらも見せ場のある競馬。開幕週だけにスタートで後手を踏んでしまうと厳しいが、距離延長は歓迎のクチ。馬体が絞れつつ動きも良くなっている点は見逃せない。「追い切りは、マズマズの内容でした。実戦に行くとイライラしてゲート内で落ち着かないタイプ。ゲート練習はキッチリ行ったので結果が出て欲しいですね」と陣営。

《★騎乗馬のジャッジ》
札幌4R 【B】65%
サブジェクト
(連対率.400)

札幌5R 【B】55%
トーセンペガサス
(連対率.167)

札幌6R 【B】55%
ドリームアプローチ
(連対率.348)

札幌7R 【B】60%
ダンシングロウ
(連対率.328)

札幌8R 【B】55%
マルブツアトム
(連対率.422)

札幌9R 【C】45%
コスモプラチナ
(連対率.400)

札幌11R 【B】55%
アドマイヤカンナ
(連対率.235)

※その他、岩田・和田・吉田豊・藤田騎手、及び【穴厩舎密着情報】を只今無料公開中!

【ホームページ】
http://www.wkeibaw.net

【ID・PASS】
■ID 3348777
■パスワード 3639
でログインして下さい。

-競馬情報会社ワールド-

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ