役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2008年1月7日月曜日

【御年賀】緊急スクープ!

《競馬セブン独占スクープ》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  3発目、4発目とビシビシいきます!まだまだあるぞお年玉情報!!
初日の出S⇒3万4000円【的中】 門松S⇒14万7320円【的中】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今週よりご参加の皆様に限り、御年賀情報を緊急配信させて頂きます。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
07年餅つき競馬、08年1週目のお年玉に勝るとも劣らない衝撃ネタをスク
ープしました。その情報を入手できるのはアナタだけ!理由は単純、インサイ
ダーのみぞ知る究極兵器でオッズを下げずに儲けて頂くため…。さらに、当た
り馬券が癖になる至福の6日間へとご招待!!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=2b8f4ccfab827f316b4f29b3497950ee

    美浦情報網からのお年玉情報 1月12日(土)正午に緊急配信
     【07年】◎ジョリーダンス 17万8900円的中
  …………………………………………………………………………
年明け1週目の出馬表を見てガッツポーズをした情報馬陣営。投票したレース
こそ除外されたのだが、優先出走権を獲ることが目的。テキは『この時期は出
馬ラッシュだから、目標とするレースに使いたくてもなかなか使えない。万全
の状態で出せれば間違いなく勝ち負けになる馬だし、思い切って仕上がり途上
で投票した甲斐があったよ』と、してやったりの様子。担当厩務員にも『新年
から運が巡ってきたね』と笑みが溢れる。正月返上で取材に勤しんでいる美浦
情報網が緊急入手した衝撃ネタを、本年3袋目のお年玉として披露!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=2b8f4ccfab827f316b4f29b3497950ee

 昨年はトータル6272万円獲得!08年は大台の1億円獲得に挑戦!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ