役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2008年1月30日水曜日

出るぞ、10万馬券!

【GO!GO!ヘブン】第3弾まで、あと3日。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  2月2日・3日 馬券の醍醐味を味わう電撃作戦《完全購入割合指定》
    [資金]4万円 [増資レース]3鞍 [勝負レース]根岸S
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=ddcab2ecf1cc5a807a9f33c468b4fde7
   『馬券における天国=高額払い戻し窓口』に直行して頂きます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 目玉は根岸Sだけじゃない!本年2発目の10万馬券が今週末に出る!!

        天国体感レース【 10万馬券獲得情報 】
  ※情報の漏洩を防止するため、当日までレース名の公開は致しません。
 ……………………………………………………………………………………
現級で安定した成績を残していたのは遠い過去。近走は精彩を欠く走りの連続
で、世間的には「終わった馬」のレッテルを貼られている情報馬が人気薄で出
走。しかし、陣営は不振の理由を捉えており、焦ることなく寒のピークまで無
理な調教を課さなかった。年が明け、読みどおり唸るような手応えを取り戻し
ており、腕利きの担当が『やっぱり冬場が合うんだね。別馬のように見違えた
し、今のデキなら自信を持って薦められる』と情報網に耳打ち。同馬が頭なら
10万馬券は確実で、事情を知る者と知らぬ者の明暗はハッキリと分かれる。
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=ddcab2ecf1cc5a807a9f33c468b4fde7

  前開催は毎週毎週、万券炸裂!ドル箱東京はこんなもんじゃない!!
【開幕週】門松S 14万7320円 【2週目】乙訓特別  7万1860円
【3週目】迎春S  1万3690円 【最終週】舞鶴特別  1万3880円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ