役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2008年1月13日日曜日

特別ポイントプレゼント!

◎早くも小倉開幕週から隠された勝負話!

『確実に勝ちたい』や『限定された条件』を狙って、頭数が散らばる裏開催開幕週を狙って『勝負』を賭けてくる陣営の存在は、3開催場になれば尚更、その情報は埋れていく。極端な話、芝のレースが少ない中央開催は叩き台・調教替わり⇒小倉の芝で勝負!中央開催で権利獲り⇒小倉で勝負!坂より平坦!といったケースも少なくない。更に・・・
▼続きはこちら▼
http://www.wkeibaw.net/type.php?id=370&id1=b707e1953feba900ce6c890a8fd5ab8f&id2=886

にて公開中!只今無料ポイントプレゼント中!

※以下、中山・京都競馬の前日獲りドコ極秘情報も同時公開中!

★中山8R
(4歳上500万下)
なかなか出走が叶わなかった○○後半。ただ、「そのぶん乗り込めました」と陣営。前回はいわば『ヤレズ』の競馬で、「途中で完全に馬がやめてました」と参考外の一戦。気難しい事は気難しいが、この○で○○○○○が効果的に効きそうだ。

★京都10R
(羅生門S)
前走本命的中馬。その後は短期放牧を挟んでここを目標に調整。そして陣営の思惑通りのハンデで優先出走権を獲得。背負わされる斤量以上に、除外を気にせず調整できたメリットの方が遥かに大きいようだ。「不利なく運べるかどうか。そこだけでしょう。まともなら今度こそ何とかなるはずですよ」と、○○を○○更にトーンが上がっている。

★詳しくは
http://www.wkeibaw.net/type.php?id=370&id1=b707e1953feba900ce6c890a8fd5ab8f&id2=886
へ今すぐGO!!

-競馬情報会社ワールド-

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ