役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2008年1月28日月曜日

根岸Sで天国直行!

《競馬セブン独占スクープ》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   [第1弾]はスプリンターズS⇒1万5980円的中で天国直行!
   [第2弾]も天皇賞・秋⇒18万3380円的中で天国直行!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   2月2日(土)・3日(日) 電撃作戦【GO!GO!ヘブン】第3弾
    [資金]4万円 [増資レース]3鞍 [勝負レース]根岸S
   『馬券における天国=高額払い戻し窓口』に直行して頂きます。
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=ddcab2ecf1cc5a807a9f33c468b4fde7

東京開幕週、根岸S。限りなく100%に近い情報で楽園へと駆け上がる!
…………………………………………………………………………………………
前走時は『�着以内に入ってくれれば御の字』と控え目だった陣営だが、終わ
ってみれば見せ場タップリの内容。これに気を良くした馬主は、その後は直ぐ
さま『目標はフェブラリーS』と、テキに半ば強制指令をした。普通であれば
今回はそのステップとなるはずも、理由あって陣営はG1モード。テキは『こ
こで勝つのと負けるのでは、次で着外になろうが心証は大違い』と本音を漏ら
す。さらには『(次が勝負だと思っている馬主が)大口で買わない分、オイシイ
馬券になるんじゃないの』と情報網にニヤリ。危険な人気馬へと変貌する次走
を後追いするのは一般ファン、インサイダーは印の甘い前哨戦で狙い撃つ!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=ddcab2ecf1cc5a807a9f33c468b4fde7

異例ともいえる大がかりな仕掛けを敢行し、天国体感レースが強烈に進化!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ