役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2008年1月10日木曜日

【無料】餅つき激走馬!

《競馬セブン独占スクープ》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 タメになる金になるメルマガ。餅つき激走馬を1頭だけ教えちゃいます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出馬ラッシュの2週目は『除外権利持ち』の超勝負馬が存在し、競馬用語でい
う『入っちゃった系』の危険馬も何くわぬ顔で出走。その情報を知れば天国!
知らぬは地獄!勝ちたい皆様、儲けたい皆様、的中情報は目の前にあります。
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=2b8f4ccfab827f316b4f29b3497950ee

    今週の平日注目馬は3日目京都9Rに出走するナムラハーン
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
重賞2勝馬ナムラマースの半弟とあって芝を使われていたが、稽古の良さが実
戦で生きずにダート路線へ。スムーズに立ち回った前走は�着に4馬身差と付
き抜けた。暮れの中京戦こそ除外になるも、その後は予定より2本多く乗り込
まれ、益々快調といえる脚捌き。見届けたテキも『除外後だけど、実績ある京
都で佑介が乗れるなら問題ない。権利があるからビッシリ仕上げたしね』と語
っており、このコースなら前走の再現が濃厚。素質が開花すれば、500万で
足踏みする血統ではない。その他の儲け処は特設サイトにてご確認ください!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=2b8f4ccfab827f316b4f29b3497950ee

【先週】初日の出S⇒3万4000円 【先週】門松S⇒14万7320円
3発目、4発目とビシビシいきます!儲けたいなら今週だけは見逃すな!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ