役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2008年3月2日日曜日

大ヤリ話を緊急スクープ!

《競馬セブン独占スクープ》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【第1弾】乙訓特別 7万1860円 【第2弾】小倉大賞典 2450円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今週よりご参加の皆様に限り、爆弾情報を緊急配信させて頂きます。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
正月競馬の御年賀情報、小倉競馬の馬主情報、機密買い目として極秘配信した
2鞍に勝るとも劣らない衝撃ネタをスクープしました。その情報を取得できる
のはメールが届いたアナタだけ…。理由は単純、インサイダーのみぞ知る究極
兵器でオッズを下げずに儲けて頂くため。このネタだったら2戦2勝は当たり
まえ!聞くか否かで春ハイシーズンの馬券資金が大きく変わる!!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=4503b994665faa24603e371104f919c0

  【Mr.トリック】戦慄のオーシャンS 3月8日(土)正午に緊急配信
  …………………………………………………………………………………
形式上は高松宮記念のステップレースとなるが、格上げされた近2年はおろか
オープン特別時代も本番に殆ど直結していない。逆に目立つのは目先の賞金を
加算するべく、目イチ仕上げを施された格下馬の好走。そんなレース背景も見
越して狙い撃つのは、陣営が『G1なんて上辺の目標』と裏向きに公言してい
る驚愕の惑星馬。馬名を聞けば、その耳を疑う超穴馬を管理するテキは『だか
らココが目標なんだ。一線級が揃うG1じゃ逆立ちしても掲示板が精一杯。で
も、オープン特別に毛が生えた程度の重賞だったら話は別。番狂わせを演じる
のに、これほど都合の良い舞台は他にないだろう?』と不敵に笑う…。
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=4503b994665faa24603e371104f919c0

一部の関係者を除けば、クラシックのトライアルでも、新設重賞であろうと意
味はそれほど違いません。何故なら、欲するのは賞金だからに他ならず!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ