役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2008年3月12日水曜日

儲かる3月を体感せよ!

《競馬セブン独占スクープ》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 エアパスカル・ブラックシェル顔負けの勝負馬!今週も目玉は3歳戦!!
  【チューリップ賞】9500円的中 【弥生賞】2万3340円的中
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3月は一般ファンにとって意外や盲点。皆様も、本格化するG1シーズンまで
『馬券は温存』と考えていらっしゃいませんか?関係者はそれを見越して、目
立たぬこの時期に懐を温めます。最も多いのが、厩舎サイドが馬主へと示唆す
る馬券勝負話。今週は、その一部始終を3000円で公開させて頂きますが、
ひとつ申し上げておきたいのは、本当に価値ある情報であるということ。さす
がに宝くじ級の破壊力はありませんが、歓喜の確率は95%以上!このメール
が届いた幸運なる皆様、もう儲かったもんだと思って頂いて結構です!!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=5f48547dfd61cf7f751c734b22fab281

   陣営が大いなる野望を掲げる隠し玉が【ファルコンS】に出走!
[想定回収率]500〜1000% 3万円投資で獲得金15万円〜30万円
……………………………………………………………………………………………
ここまでの戦績は順風満帆ではない情報馬だが、短距離戦なら世代トップクラ
スと言える存在。公には賞金加算を最低条件に置いている陣営だが、その本音
は全く別。担当助手は当社情報網に『NHKマイルに出るだけなら�着でも十
分だけど、コイツに望んでいるのはさらに上。秋には古馬G1でも勝ち負けで
きるだけの能力を秘めている。そのためには勝ち方にだって拘りたい』と野望
を語る。かつて短距離界を席捲した名馬の背を知る鞍上も『無事に育てばタイ
トルの1つや2つは当たりまえ。紛れのある小回りでも、この馬の競馬をすれ
ば自ずと結果はついてくる』と、確信を持って尾張へと出陣!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=5f48547dfd61cf7f751c734b22fab281

 今春フルパーフェクトの的中宣言重賞をズドンと待望の2発同時発射!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ