役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2008年3月30日日曜日

飯塚好次監修次週注目馬

━━━━━━━━━━━
飯塚好次監修次週注目馬
━━━━━━━━━━━
★エイブルベガ
【二ノ宮 厩舎】
(注目ランクB)
前々走が太め。絞れた前走は正直決めたいレースだったが、直線、完全に塞がれる形。「脚を余してしまいました」と、鞍上も相当悔しがっていたそうだ。ただ、「そのぶん疲れも残りませんでしたし、順調にきてます。次はもう負けられません」と陣営。(日曜中山・3歳500万に出走予定)

★ファリダット
【松元茂 厩舎】
(注目ランクB)
素質は十分。ただし、距離の壁は超えられなかったこの馬。「距離はそのうちこなせるとは思いますが、いずれにしても今の内に勝っておかなければいけませんし、現状マイル以下なら負ける気がしません」と、待望の路線変更。(日曜阪神・マーガレットSに出走予定)

★高松宮記念で大回収!
昨年本命公開の『スズカフェニックスでは無い』と事前予告。◎キンシャサノキセキから的中馬券をお届けした第38回高松宮記念は【馬連】4610円20%指示!【3連複】4960円をお届け致しました。巷では回避説まで流れていた本命馬ですが、むしろその報道が流れたおかげでこの配当をゲットできた事は言うまでも無いでしょう。有力馬の宿命でしょうか、ちょっとした話が表では大げさになっているもの。本当の話を聞いていれば、この結果なのである。情報の重要性をまざまざと感じさせてくれた一鞍となりました。

★軍資金獲得情報もズバリ!
まずは土曜日◎ビーチフェスタから馬連980円・3連複1210円ダブル的中!更に◎メイショウアンドレから馬連1810円的中!更に日曜は◎トロイオンスから馬連560円・3連複980円ダブル的中!更に◎アサクサアンデスから馬連650円・3連複750円のダブル的中!

★G�週の勝負話は中京に集中!
軍資金獲得情報3鞍的中を含め、土曜:フリージア賞では◎カイゼリンから1万0330円のズバリ万券的中!土曜:渥美特別でも◎ウェンブルーから2620円ズバリ!土曜4Rは◎テンガロンハットから馬連1850円・3連複2930円のダブル的中!

そしてG�狭間の次週は何があるのか!?楽しみのお待ち下さい!

-競馬情報会社ワールド-

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ