役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2008年3月6日木曜日

【無料】一騎打ちを制す!

《競馬セブン独占スクープ》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『能ある鷹は爪を隠す。私の勝負馬は活字になりません』 by.古川 幸弘
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[第1弾] 乙訓特別  勝負の西下ダノンムローから7万1860円ズバリ
[第2弾]小倉大賞典 少点数の馬主情報で配当2450円を大張りGET
 今週よりご参加の皆様に限り、関係者機密買い目を土日正午に緊急配信!
 【Mr.トリック】戦慄のオーシャンS 【後輩総動員】古川の大万券情報
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=4503b994665faa24603e371104f919c0

    今週の平日注目馬は3日目阪神8Rに出走するコロナグラフ
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
初戦こそ後に重賞で好走したメイショウクオリアに及ばずも、�着には大差を
付けており、言わば相手が悪かっただけ。新年最初のレースとなった前走は、
持ち時計を0秒9更新する1分53秒3の好時計で快勝。その後は無理をさせ
ず、この時期までジックリ待機した。同レースを照準に早々とユタカを確保し
ていたが、突如デビュー戦で敗れた前述馬も参戦を表明。大きな誤算かと思い
きや、陣営は『当時とデキが違う。絶好の機会を向こうから作ってくれた』と
キッパリ。3ヶ月の成長を見せつけると同時に、ライバルを返り討ちにする構
え。その他の儲け処は特設サイトにてご確認ください!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=4503b994665faa24603e371104f919c0

 インサイダーが温め抜いたヤリ話!儲けたいなら今週だけは見逃すな!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ