役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2008年3月23日日曜日

一獲千金の御触れ!

《競馬セブン独占スクープ》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    3月29・30日は上半期最大と断言できる確信の2DAYS
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=bf9802654271f69d1bdfcc68367ae483
                   儲けたいなら今週だけは見逃すな!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           3月29日(土) 一獲千金日。
        その日すべてが勝負馬券 4戦4勝、再び。
        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大変ながらくお待たせいたしました。3月29日に待望の一獲千金日を実施し
ます。もはや伝説となっている過去の実績は語るに及ばず『一獲千金の御触れ
⇒迷わず勝負』は業界内の常識。ただでさえ強力な裏付けが存在する1日です
が、この度は競馬をつくる主役達が『落馬でもしない限り大丈夫』とそれぞれ
断言する隠し玉スペシャル!近走着順を見たら恐くて買えない超穴馬から、本
命党御用達の鉄板レースまで変幻自在に獲りきれる超4鞍。いよいよ刻まれる
新しい伝説を、くれぐれもお見逃しありませんように!!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=bf9802654271f69d1bdfcc68367ae483

          3月30日(日) 情報王の一撃
       一獲千金日の獲得金は高松宮記念で膨れ上がる。
       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『先生がここまで唸るレースは、かつて記憶にありません』 by.大崎 昭一
『ついに来ましたね。競馬が博打を凌駕する瞬間が…』   by.古川 幸弘
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=bf9802654271f69d1bdfcc68367ae483

 にわかに信じ難いほどの勝負話…。その詳細を特設サイト内で公開中!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ