役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2008年5月6日火曜日

1コインが100万円!

《競馬セブン独占スクープ》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 GW最終日に目からうろこが落ちる!特別価格で秘密兵器を教えます!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ★NHKマイルCが目玉!超勝負情報を5000円ポッキリでご奉仕★
    ■準プレミアレース・京都新聞杯 ■昭ちゃんの一撃勝負!
  ■特別選定目イチ勝負 ■厳選3連単情報 ■平場インサイダー情報
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=7c6adae0d4493212b088344ce85b7b8a
   一般競馬ファンが敬遠するGWオーラス週はケタ違いに儲かる!

   スーパー万券情報レース 第13回 NHKマイルカップ(G1)
   有力馬には死角が満載…。本命党の皆様は参加をご遠慮ください!
……………………………………………………………………………………………
過去には、当レースから大舞台へと飛躍した馬もいたが、近6年の勝ち馬で後
にG1を制した頭数はゼロ。特にここ2年はレベル低下が著しく、一世一代の
大駆けをした馬がタイトルを獲得した印象で、一昨年は3連単20万、昨年は
973万という波乱が続くのも偶然ではない。狙い撃つ情報馬は、一見すると
地味な成績だが『テキはクラシックに色気を持っていたけど、俺はマイルなら
世代でも1・2位の馬だと思っていた。楽な道のりではなかったけど、全ては
今回への布石と思って貰って構わない』と担当助手は熱く語る…。
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=7c6adae0d4493212b088344ce85b7b8a

 メールが届いただけで超ラッキー。今週末は思う存分、儲けてください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2008 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ