役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2008年5月11日日曜日

残り1時間を切りました!

◎もう間もなくです!!

この春最後!そして最大級の第5回大抽選会の発表が刻々と迫ってまいりました!発表は【今晩8時!】楽しみにお待ち下さい。

━━━━━━━━━━━
飯塚好次監修次週注目馬
━━━━━━━━━━━
★サイボーグ
【藤原英 厩舎】
(注目ランクC)
前走なにわSを圧勝し、3連単19万馬券をお届けしたお馴染みのドル箱馬。ゲート内で暴れて騎手を振り落とし、外枠発走となりながら4馬身突き放したのだから価値は大。「控える競馬であの走りができたのはかなりの収穫。時計も優秀、OPでも好勝負でしょう」と陣営。ウイニングチケット、ロイヤルタッチの下という良血がここへ来て開花。昨年は準OPの身で格上挑戦し6着だったが、今年はリベンジが濃厚。(日曜京都・OP栗東Sに出走予定)

★タガノエルシコ
【宮 厩舎】
(注目ランクC)
もともと厩舎の評価が高かった素質馬。見切り発車で使ったデビュー戦は最内枠もあり、無理せず直線だけの競馬で7着だったが、2戦目でキッチリ変り身を見せて見事接戦をモノにした。「大本命(カラメルマキアート)が取り消すツキもありましたが、この馬も緩くてまだ7、8分くらいのデキでしたからね。更に馬は良くなっていますし、距離が延びても血統的に望むところ。昇級戦でもイキナリ通用しますよ」と陣営は色気タップリ。(土曜京都・3歳500万下に出走予定)

■NHKマイルC予告通りズバリ!
本日限定公開となりました第13回NHKマイルCはすでに『1強』と予告していた通り、◎ディープスカイから大本線にて馬単3600円・馬連1980円をズバリ!誠におめでとうございます!

■新潟大賞典はなんと10万馬券ズバリ!
土曜重賞・特別な穴情報公開となった第30回新潟大賞典はお馴染みの◎オースミグラスワンからなんと3連単10万3310円のズバリ!更に3連複1万8320円・馬連4550円も当然ズバリで大回収!

━━━━━━━━━━━
次週は牝馬限定重賞です
━━━━━━━━━━━
この春も阪神牝馬Sでは◎ブルーメンブラットから馬連1310円・3連複9780円のダブル的中!更には福島牝馬Sでも◎ハロースピードから馬連3330円・3連複4240円のダブル的中をお届けしている牝馬重賞!ウオッカ、ベッラレイア参戦で盛り上がる第3回ヴィクトリアマイルですが、何やら有力馬に不穏な動きがあるとの事。少なくともこの2頭が本命にならない『ワケ』とは!?

更に次週!競馬ファンはおろか、この話を聞いた時には当社スタッフをも震撼させた驚愕の中身!当社情報筋だからこそ入手できた極秘ファイル!そこに書かれていた衝撃の真実とは…?恐らく本当の話が掲載されることは無い。マスコミ用の話で埋め尽くされたコメント…これが一つ目の罠。そして・・・!?

次週!これだけはお見逃し無く!

-競馬情報会社ワールド-

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ