役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2008年5月7日水曜日

ピンクカメオ級!?

《競馬セブン独占スクープ》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一般ファン&マスコミが軽視する【GWオーラス週】はケタ違いに儲かる!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週末は一般ファンにとって意外や盲点。皆様もオークス・日本ダービーまで
『馬券は温存』などと考えていませんか?関係者はそれを見越して、死角とな
る当週に懐を温めます。このメールが届いた幸運な皆様には、一部始終を50
00円で公開させて頂きますが、もちろん低価格だからと手加減はなし!NH
KマイルCで昨年ピンクカメオ級の隠し玉を公開するほか、前日メインの京都
記念もプレミア級の確信情報!GWの勝ち組に、今ならまだ滑り込める!!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=7c6adae0d4493212b088344ce85b7b8a

   名物調教師が惚れ込む大器が【京都記念】で最終切符を掴み獲る!
[想定回収率]400〜700% 3万円投資で獲得金12万円〜21万円
…………………………………………………………………………………………
数々の個性的な名馬をターフに送り込んできた名物調教師が『将来は必ずや看
板になる』と惚れ込んでいる情報馬。現状は評価に実績が追い付いていない印
象だが、当人は『実績はこれから積み上げるんだから、ないのは当然だよ』と
意に介さない。この厩舎には、知る日ぞ知る癖があり、吹いて出走させる際は
ハッタリではなく決まって勝負仕上げ。当レースはトライアルに指定されてお
らず、ダービー出走には�着以内に入って賞金加算が絶対条件。大目標を前に
9分まで仕上げられた素質馬が、真の力を観衆に知らしめる!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=7c6adae0d4493212b088344ce85b7b8a

【!】心臓の弱い方、そして本命党の皆様は今週の参加をご遠慮ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2008 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ