役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2008年5月19日月曜日

オークスも大万券!

《競馬セブン独占スクープ》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  昨年はベッラではなくローブから獲った。今年もケタ違いの衝撃情報!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   大万券バズーカでアドレナリン超分泌!脳裏に焼きつく4連弾!!
   『 獲得100万円じゃ物足りない 』という欲張りなアナタに…。
 [増資万券情報]3鞍[勝負万券情報]オークス[目標]200万円獲得
  春シーズン屈指の衝撃情報で高額払い戻し窓口に直行して頂きます。
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=1ad18e39421aaf82be9ec82fe46300aa

情報を聞いてビックリ!オッズを見てビックリ!払い戻しでまたビックリ!

   桜花賞は3連単700万決着!オークスはあの馬が波乱の立役者。
  聞こえてくるのは『まともに決まるとは思えない』という声・声・声!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
例年であればオークスは桜花賞組有利とされるが、今年に限ってはムードが異
なる。距離延長とコース替わりで巻き返しを期しているのは極一部、大半は中
間にトーンダウンしており、東西トレセンより聞こえてくるのは『まともに決
まるとは思えない』という声ばかり。しかしその中にあって、異例の発言をし
ているのが情報馬陣営。傍目には馬柱を汚した前走結果にも、聞けば当初から
馬主サイドの了解を得て試走に徹した一戦との事。そして、テキはライバルで
ある桜花賞上位馬を引き合いに出し、驚愕の事実を語りだした…。
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=1ad18e39421aaf82be9ec82fe46300aa

  【 注意 】本命党の皆様は大万券バズーカへの参加をご遠慮ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ