役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2008年5月13日火曜日

資金200倍増計画!

《競馬セブン独占スクープ》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールが届いた皆様は一獲千金大抽選会で【特等】に当選しています。
  快感【プレミアムコロガシ】が、なんと15000円でご取得可能!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 資金5千円スタート!万全の帯封獲得プランで高額払い戻し窓口直行!!
    ステージ1:手堅く資金3倍増   想定獲得金: 1.5万円
    ステージ2:鉄板情報で送りバント 想定獲得金:  3万円
    ステージ3:激熱スーパーリーチ  想定獲得金: 30万円
    Fステージ:歓喜のミリオンゲット 想定獲得金:100万円
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=fbebc6485893aa96a6e74c9940488562

   NHKマイルCはゴスホークケン完全無印でファリダットも軽視!
  ドバイ遠征帰りのウオッカ、秋華賞以来のベッラレイアの運命は…!?
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
世間の注目は昨年クラシックを牽引した2頭に集まっているが、トレセン内の
下馬評は…。各陣営が『★★さん(腕利きの持ち乗り)の馬が怖い』と口を揃え
るのは、ウオッカでもベッラレイアでもない。担当馬を出走させる某助手など
は『先週の動きを見て仰天した。あの馬は完全なマイラー』と、いち早くライ
バル視。近走内容は強調できぬものの、情報馬陣営は『早い段階から最大目標
をこのレースに調整してきた。ここ何戦かの着順は度外視していいよ』と余裕
すら漂わせる。馬主の事前承諾を得て、近走は捨てレースに徹した叩き台。ダ
イワ不在の穴を埋めるのは、適条件で激変を待つ同馬をおいて他にない!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=fbebc6485893aa96a6e74c9940488562

※ご参加特典として、平場からのインサイダー情報・昭ちゃんの一撃勝負・京
王杯SCを含むメインレースの勝負買い目もご用意しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ