役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年9月6日木曜日

1頭だけ教えます!

《競馬セブン独占スクープ》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  天下無双祭りまであと2日!我々も関係者も秋開幕週を待っていた!! 
   [極絞情報]6レース [資金]6万円 [目標]100万円獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 9月8日(土) 完全1点勝負馬券×3レース ⇒ 資金3万円が40万円に!
 9月9日(日) 3連単10点張り×3レース ⇒ 資金3万円が60万円に!
【 全頭フル装備で予定の鞍にスタンバイ!さらに確信度が増しています 】
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=db1f598cdc45995df0c4f695491678f8

   今週の平日注目馬は1日目阪神10Rに出走するカルナバリート
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2走前に消極的な競馬で敗れた事もあって、前走は一転して積極策。しかし、
テンから4頭が競り合う厳しい展開に巻き込まれ�着敗退。この結果にテキは
『前々で運べという指示が裏目に出た』と自分を責める。今回は初距離120
0Mへの出走になるが、鞍上は『テンに行けるスピードはあるから、距離に戸
惑う事はないハズ。終いが甘くなる1700Mよりは向いていると思うし、こ
の条件なら力の違いで押し切れる』と今度こその構え。陣営がデビュー当初よ
り『素質はオープン級』と評価している大器だけに、敗因明確な近2走で見限
るのは余りにも早計。その他の儲け処は特設サイトにてご確認ください!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=db1f598cdc45995df0c4f695491678f8

  儲けたいなら絶対に開幕週!超絶プランに武者震いが止まらない!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ