役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年9月27日木曜日

【祝】安田です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールが届いた人はメチャメチャラッキーだね!

『安田富男特別枠』
として、今から【G�パック】に参加できます!
しかも、特別優待設定のままです!
勿論【SSS】で大勝負する[帯封奪取プロジェクト]にも参加してもらいます!
詳しくはここを見て
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
http://web.tkeiba.net/?id=990551&parm=4b6dd2ef87701d9dbfc82b3b8d746d9f

ちょっと前に募集が終わって、その直後からもの凄い数の問い合わせが殺到し
ているけど、オレの独断で一部の人(ほんの少し)にだけ『安田富男特別枠』を
プレゼントします!

スプリンターズSは、G�としてはいつになく強力で、配当妙味もある特別な
情報だけど、なんと言っても今週は【SSS】だね。

情報ルートという立場を抜きに、一人の競馬関係者として見ても、今週の情報
は絶対にオススメです。
↓オレも勝負します↓
http://web.tkeiba.net/?id=990551&parm=4b6dd2ef87701d9dbfc82b3b8d746d9f

           シンクタンク情報ルート  元JRA騎手 安田富男
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

つい先程、一般募集が完売終了しましたが、当社情報ルートの安田富男元騎手
から「こんな絶好の機会は滅多にないんだから」との進言により、安田氏がラン
ダムに選んだ一部の方に、『安田富男特別枠』を配信させて頂きました。

昨晩から開始された【G�パック】一般募集は予想通り即完売にて終了。
これから先は、このメールが届いたあなた様だけが参加可能。
「間に合わなかった」と諦めていたあなた、こんなラッキーな事はそう滅多に
ないと思います。チャンスはあと1日。お見逃し無く!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ★これ以上ない勝負レベル【SSS】★         
        ★超万全の【帯封奪取プロジェクト】★         
        ★自信のS級勝負・スプリンターズS★         
        ★土日全てが勝負レースの極上の1週★         

 ▼全てが手に入る[最強の情報集合体]=【G�パック】↓コレです↓▼  
http://web.tkeiba.net/?id=990551&parm=4b6dd2ef87701d9dbfc82b3b8d746d9f

  前回【S】 たった1週間でコロがさずに 125万2600円獲得  
  今週の獲得予定金は、実績・根拠・自信大アリの現金100万円!!  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一歩踏み出せ、チャンスは目の前!

【シンクタンク】

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ