役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年9月5日水曜日

【優待】限定300名様!

◆そのレースとは!?
「これは勝てるから何とかしたいんだ」「そうですか例のヤツですね。分かりました。上手く調整します」・・・。この事が何を意味するのかはこの場では公開できない。レース名自体も公開できないワケには、この事が他の関係者にバレると勝負できるレースそのものが成立しなくなるからである。
▼限定300名様優待▼
http://web.wkeibaw.net/?id=b707e1953feba900ce6c890a8fd5ab8f
にて今すぐご確認下さい!すでにご覧になられた方も必見!

◆マル特A勝負レースとは!?
弊社の抱える情報筋でも、特に信頼度の高い筋から「これは大丈夫!」という裏づけのある『確勝馬』の存在と、「この馬は危ない」という人気馬の『不安情報』プラス、高配当を演出する『Joker』の存在が複合し、しかもその情報レースが、大量購入があってもオッズダウンの少ない重賞や特別戦の場合に限り指定となる大口投資馬券情報。【年間最高黒字収支計上】の最も多い待望の秋競馬故に、この春、そして夏のSPECIALTY週以上に強烈な情報をお届けする事になる!

【春のSPECIALTY週】
★AAA勝負レース★
第67回桜花賞
◎ウオッカ
┗1万2680円的中!

【夏のSPECIALTY週】
★マル特A勝負レース★
宮崎競馬100年記念
◎キングトップガン
┗1万2300円的中!

過去2戦2勝!SPECIALTY週の大目玉をお見逃し無く!
▼限定300名様優待▼
http://web.wkeibaw.net/?id=b707e1953feba900ce6c890a8fd5ab8f
にて今すぐご確認下さい!

-競馬情報会社ワールド-

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ