役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年9月17日月曜日

あと6時間を切りました!

【G�パック】解禁まであと僅か!

皆様、いよいよあと数時間で【G�パック】の受付が解禁になります!
「もう待ち切れない」「早くしてくれ」「予約だけでもさせてくれ」
と、【G�パック】を待ち侘びる声が殺到!(今回は例年以上です)

過去に、大勢の方が一斉にアクセスしてシステムがダウンした事もある程なの
で、今回の特別先行受付は人数をかなり制限して行います。

因みに、このメールが届いている方は先行受付の特別枠で参加できる権利をお
持ちの"選ばれた方"です。
(特別枠は100名様分、一般の方の受付は9月26日(水)以降)

この後、日付が変わる9月18日 0:00からがいよいよ解禁です!

★解禁を合図するメールが届いたら、まずはすぐにアクセスしてみて下さい。
もしも、専用ページの動きが「ちょっと重たいかな?」と感じたら、他の皆さ
んが一斉にアクセスして特別枠の奪い合いになっている可能性大です。
(その時は急いで下さい。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    【G�競走】・【G�前哨戦】・【G�週の関係者馬券】     
 全ての情報を入手できて大きく儲かる、人気�1の『最強の情報集合体』 

            それが【G�パック】             

1点1万円の均等購入で昨秋も   【1793万1千円獲得】
たったずつ千円の小額購入でも   【およそ180万円獲得】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この秋はイキナリから度肝を抜く衝撃的な情報が控えています。
一発目のG�・スプリンターズS、そしてG�前哨戦の神戸新聞杯、
どちらも・・・・・(続報で確認して下さい)

【シンクタンク】

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ