役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年9月21日金曜日

明日の注目馬公開!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★いよいよ来週は【G�パック】一般募集が開始。この秋も即完売濃厚!
超格安で優先的に参加できる特権をお持ちの方は今がチャンスです!
http://web.tkeiba.net/?id=990551&parm=4b6dd2ef87701d9dbfc82b3b8d746d9f

【次週予告】
ローリスク・ハイリターンの関係者馬券が普段の3倍!土日全てが勝負レース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【明日の注目馬】
───────────────────────────────────
中山2R�スパークキャンドル
───────────────────────────────────
超良血馬ということで、厩舎でも勝ち上がりを意識して送り込んだデビュー戦
だったが、ゴール前で勝ち馬に寄られる不利があり、勝利をモノにすることが
出来なかった。ただ、レース後の横山典騎手が「レース振りは良かったよ。あ
の不利さえなければ勝っていた」と語るように、センスは抜群。2戦目での勝
ち上がりを目指してじっくり調整されたこともあり、今回は前走時以上に状態
は良く、まず間違いなく勝ち負け。

【明日の裏ネタ】
───────────────────────────────────
札幌9R�タニノウィンザー
───────────────────────────────────
池上調教師は確勝を期して日曜8Rの平場戦を使うことに決めていたのだが、
その旨をオーナーに連絡し、「特別戦は強いのがいるので、確実に勝てる平場
に行きましょう」と進言したところ、「そんなに強いのがいるなら特別を使お
うじゃないか」と、普段から強気なオーナーの悪い(?)クセが出て、ココを使
う事になってしまった。「わざわざ言わなきゃよかった」と、テキは後悔。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いよいよ来週!  S級勝負指定の予告のG�  スプリンターズS    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2007年度
桜花賞     1万2680円的中

2006年
高松宮記念   3万6620円的中
マイルCS   1万5350円的中

2005年
フェブラリーS 1万2220円的中
ジャパンカップ 1万5450円的中

更に!
馬主関係者に用意される、ローリスク・ハイリターンの『関係者馬券』情報が
普段の[3倍]!土日全ての提供レースが勝負レースになる極上の1週間!

【シンクタンク】

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ