役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年9月5日水曜日

徳吉が祭りを語る!

《競馬セブン独占スクープ》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   天下無双祭りまであと3日!徳吉 一己が秋初陣に燃えている!! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんばんは、徳吉一己です。それにしても先週は凄まじかった。3連勝目とな
る目イチ勝負的中に始まって、立て続けに万馬券5本。札幌記念のフサイチか
らアグネス抜けは痛かったが、トータルで見ればご愛嬌ともいえる結果になっ
てくれた。騒動(馬インフルエンザ)は関係者にとっちゃ死活問題だが、俺たち
はそれをも味方にすることができたな。やっと東西トレセンで入退厩が再開さ
れたけど、ローテに狂いが生じたオープン馬も少なくない。表に出ない本当の
仕上がり状態はそれこそプロである俺たちに任せて頂きたい。
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=db1f598cdc45995df0c4f695491678f8

さて、今週はお待ちかねの天下無双祭りだ。天下無双の意味を皆さんは知って
いるかい?それは『世の中に並ぶものがないこと』だ。業界のリーディングカ
ンパニーとして、ヨソじゃ絶対にマネできない6鞍の勝負情報をお届けする準
備ができている。今回のコンセプトは究極のローリスクハイリターン!土曜日
は3鞍の1点勝負馬券、日曜日は3鞍の3連単10点張りで高額払い戻しに直
行して頂く心積もりだ。しかし、馬券を買う側としては最高の時代に突入した
よな。ひと昔前じゃ、こんな企画すら組めなかった。秋初陣に相応しい、最高
の確信度で公開する2日間を絶対に見逃さないでくれよっ!!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=db1f598cdc45995df0c4f695491678f8

※ご参加の皆様全員に獲れる重賞3鞍(購入割合指定)も特別公開いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ