役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年9月13日木曜日

スターアイル【激走】

《競馬セブン独占スクープ》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  【 4名の仕掛け人に課せられたノルマは完全勝利で50万円獲得 】
  [資金]3万円 [必殺情報レース]3鞍 [超必殺情報レース]1鞍
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
札幌で!中山で!阪神で!膨れ上がった資金をローズSに全額投入!インサイ
ダー中のインサイダーに便乗するだけで、懐に大金が転がり込んでくる!!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=bd3f444a40d05a04984417f699ab12fb

    今週の平日注目馬は3日目阪神10Rに出走するスターアイル
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
初芝の前走は直線伸びず�着と敗れたが、ユウイチは『ダッシュも利きました
し適性自体は問題ありませんでした。それより、中止の影響で小倉へ輸送して
新潟というローテで目に見えない疲れがあったんでしょう』と。テキも『プラ
ス体重でしめしめと思ったけど…。それでも、芝とクラスに目途は立った』と
巻き返しを誓っている。この厩舎のダート⇒芝での成功例は、サマースプリン
トシリーズを制したサンアディユだが、自己条件とはいえ陣営のトーンはセン
トウルS以上。同レースは小倉戦で疲弊している馬も少なくはなく、クラス突
破に舞台は整った。その他の儲け処は特設サイトにてご確認ください↓
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=bd3f444a40d05a04984417f699ab12fb

 下馬評はダイワVSベッラも現実は…。ローズSに超ダークホース出走!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ