役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年9月6日木曜日

追い切り注目馬公開!

【栗東好調教馬】
───────────────────────────────────
(市)カイテキネオ(牡4)  中尾秀正厩舎

9/5 助手 栗東坂路 良[4F] 51.8-38.2-25.7-13.2 一杯に追う
───────────────────────────────────
今週から馬インフルエンザで凍結状態だった入厩検疫が東西トレセンに限って
再開された。早速、各厩舎からは検疫の申し込みが殺到しており、しばらくの
間は1厩舎あたり1週間に2〜3頭のみの入厩となる見込みだ。

この日は先週の豪雨とは打って変わって快晴。朝から30度を超える暑い一日と
なり、もちろん馬場状態は全てのコースで[良]。CW、DWではやや時計が掛
かっていたが、坂路は標準どおりの時計が計時されていた。尚、夏競馬の終了
に伴い、今週から馬場開場時間が5時→5時半に変更となっている。

今週、栗東からの調教注目馬は中尾秀厩舎のカイテキネオ。坂路で一杯に追わ
れると、抜群の行きっぷりでこれまでの自己ベストを1.0秒更新する4F:51.8を
マーク。「これまで稽古ではなかなか動いてくれなかった馬なんですけど、今
日は速い時計が出ましたね。放牧に出した効果が十分に窺えます。帰厩してか
ら約1ヶ月、みっちり乗り込んで仕上がりは万全。イキナリから勝ち負けです
よ」と、担当はデキに合格点を与えていた。

今回はクラス再編成のため1000万から500万への降級戦。4月の出走か
ら4ヶ月以上間隔が開いたが、「阪神に替わるココを目標に調整してきました
ので万全の態勢ですよ」との言葉通り、坂路を中心に乗り込み量は十分。今週
ビッシリと追われて予定通り臨戦態勢は整った。

阪神2日目7R 3歳上500万下 ダート1200mに安藤勝騎手で出走。

★人気にならない"アノ"厩舎の担当が「先々は大きい所を狙える」と断言。
コチラの馬もここまで連敗しているが、敗因は全て明確。前走の大敗が嫌われ
て、人気薄になるようなら非常にオイシイ馬券になる、美浦からの好調教馬は
会員様専用HPで公開中!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【予告】 G�パック2007(秋)の受付は9/25頃を予定しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨秋はG�だけで318万3千円獲得。更にG�前哨戦で672万7千円獲得。
更に更に、G�開催週の関係者馬券で802万1千円獲得。

9月に入ってから、早くも「まだ?」「秋はいつから?」「予約はできる?」
と、お問合せが殺到中の年2回限定の大人気企画【G�パック】。
2007年秋の参加受付は上記の通り9/25頃を予定しています。

この秋も【狙って獲れるG�】【ヤリ、ヤラズが明確な前哨戦】【G�週の馬
主関係者の勝負馬券】でバッチリ儲けていただきます!
毎回、募集開始→即完売が恒例。
受付開始日が早まる場合もありますので、メールはこまめに確認して下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週は、強力情報馬が大挙出走する開催場替りの開幕週=スペシャルウィーク
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(8/11.12)の開幕週=スペシャルウィーク
[クイーンS]【2万0600円】的中をはじめ
6110円、1320円など

1点1万円の均等購入で【280万3千円】獲得
たった千円ずつの購入でも【28万円以上】獲得

■(7/14.15.16)の開幕週=スペシャルウィーク
[有田特別]【2万1870円】的中をはじめ
7130円、3240円など

1点1万円の均等購入で【339万7千円】獲得
たった千円ずつの購入でも【33万円以上】獲得

■(6/16.17)の開幕週=スペシャルウィーク
[横手特別]【1万1250円】的中をはじめ
4680円、2510円など

1点1万円の均等購入で【239万6千円】獲得
たった千円ずつの購入でも【23万円以上】獲得

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ★先週も関係者情報から6860円(小倉12R)的中!★     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
"本物の情報があれば競馬は儲かる"を、毎週毎週的中馬券で証明中!

【シンクタンク】

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ