役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年11月23日金曜日

安藤勝己の明日一番!

金曜日は2鞍に騎乗するもあいにくの未勝利。期待していたエアシェイディは2着に敗れました。前走よりはスムーズな道中でしたが、勝ち馬とは位置取りの差が出てしまったようです。土曜日は気分を一新して5鞍に騎乗、関西リーディングも諦めておらず、勝ち星を狙いに行きます!
(11/18付・西3位・125勝・連対率.410・複勝率.512)

《★明日一番の期待★》
東京10R オリエンタル賞 【B】期待度65%
レゴラス
加藤征 厩舎
(連対率.313)
(※カッコ内は過去3年の騎手・厩舎コンビ連対率)
久々に芝を使われた前走、終い差し切るかと言う勢いがあったものの3着止まり。しかし、騎乗後アンカツは「全然芝の方がイイ!道中は勝てると思ったくらい」と好評価。今回はハンデ戦で1キロ減になるので、思い切った競馬で勝負をかけて来るようです。「前走、抜群の手応えの割りに、途中で気難しさを出してやめていました。その対策として、今度は他馬と離した位置まで外に出して、レースをさせてみます」と陣営。

《★騎乗馬のジャッジ》
東京3R 【B】60%
ピサノエミレーツ
(連対率1.000)

東京4R 【B】55%
パレラート
(連対率.313)

東京8R 【B】55%
ドリームガードナー
(連対率.469)

東京11R 【B】60%
サンライズバッカス
(連対率.417)

※その他、武豊・岩田・後藤・田中勝騎手、及び【穴厩舎密着情報】を只今無料公開中!

【ホームページ】
http://www.wkeibaw.net

【ID・PASS】
■ID 3348777
■パスワード 3639
でログインして下さい。

-競馬情報会社ワールド-

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ