役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年11月13日火曜日

アドレナリン超分泌!

《競馬セブン独占スクープ》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
万券!また万券!またまた万券!脳裏に焼きつく3連弾をお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 スプリンターズS1万5960円的中 天皇賞(秋)18万3380円的中
 エリザベス女王杯  6290円的中 マイルCS⇒最も自信があります!
情報を聞いてビックリ!オッズを見てビックリ!払い戻しでまたビックリ!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=1ad18e39421aaf82be9ec82fe46300aa

  負けて強しとはあのこと!汚れた馬柱の秘密兵器が大波乱の立役者!! 
  ……………………………………………………………………………………
マイルCS、前走の敗戦により情報馬の人気急落は必至。しかし、負けず嫌い
の番頭は『あんな競馬であの着順に踏ん張ったんだ。コイツじゃなかったらも
っと負けて不思議じゃない』と半ば怒りながら力説。テキも同様の見解で『★
★が完全にレースを壊したからね。まともだったら着順2つは違っていた』と
キッパリ。その一方、情報馬と同様の理由で大敗を喫した馬が複数存在。ポイ
ントはスワンSと天皇賞組の見極めも、そこはウオッカの異変を事前にキャッ
チした当社情報網。先週は出走取り消しという反則技に1本取られてG1万馬
券を逃したが、今週は2匹目のドジョウにきっちりと演出をして頂く。
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=1ad18e39421aaf82be9ec82fe46300aa

 万券連発の栗東情報網に嫉妬!?今週は美浦情報網の逆襲ネタが熱い!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ