役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年11月15日木曜日

アンカツの星勘定!

《競馬セブン独占スクープ》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  タメになる金になるメルマガ。土曜日はもちの木賞で儲けましょう!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   度肝を抜く人気薄から3連単でズドン!大万券バズーカ発射!!
   ……………………………………………………………………………
[資金]5万円 [SP万券情報R]2鞍 [MG万券情報R]マイルCS
表に出る話をインサイダー情報とは呼ばない!今週も3頭のワケあり情報馬が
ヒッソリとスタンバイ。各馬とも紙面の追い切り欄に平凡なラップが並ぶこと
になるが、数字では計り知れない勝負仕上げが大波乱を演出する。
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=1ad18e39421aaf82be9ec82fe46300aa

   今週の平日注目馬は5日目京都9Rに出走するレインボーペガサス
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
デビュー前より陣営がオープン級の評価をしている素質馬も、芝の3戦は追っ
てから手応えほど伸びない案外の競馬。しかし、アンカツの進言を受けダート
に替えた前走は、仕掛けられた後にグングン加速し、1頭だけ次元が違う末脚
を駆使。この中間は、格上の古馬との併せ馬で0秒2遅れるも、馬なりで全く
追うところなく自身はCWの自己ベストを1秒9更新。前走時も『大きく変わ
るならここしかない』と強気だった陣営が『軌道に乗せる』と輪をかけて強気
に構えている。その他の儲け処は特設サイトにてご確認ください!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=1ad18e39421aaf82be9ec82fe46300aa

 スプリンターズS1万5960円的中 天皇賞(秋)18万3380円的中
 エリザベス女王杯  6290円的中 マイルCS⇒自信も妙味も秋1番
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ