役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年11月3日土曜日

【牧場情報】

───────────────────────────────────
穴の注目馬  福島3R �アルファトリリオン
───────────────────────────────────
前走の敗因は使い詰めで馬がイラついてしまった為で、力負けではない。その
前走後は牧場で立て直し。9月4日〜10月10日までの約1ヶ月間、毎日の
ように逍遙馬場の山を一時間とキャンターをこなして、疲れを取る事に専念。
その甲斐あって牧場に来た時とは別馬と思う程に良くなったとの事だ。牧場関
係者は「乗り役がヘグらなければ絶対に勝ち負け。出たトコ勝ちだと思ってい
る」と、納得いく状態まで仕上げ、相当な自信を持っていた。美浦に入厩して
からも順調で、自ら稽古をつけている二本柳騎手も「普通に乗れば勝ち負けで
きると思っています」と自信満々。前走は度外視して考えた方がいいだろう。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1日1〜3鞍の正会員情報にて、土曜はまたまたの完全パーフェクト的中!
福島9R【9410円】東京10R【1710円】京都12R【1480円】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

             そしていよいよ!              

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      次週、競馬界で1、2を争う超大物が渾身の勝負!      

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次週はエリザベス女王杯をはじめ重賞競走が4鞍組まれていますが、重賞以外
のレースに出走する馬の中には"マスコミの取材を全く受けない馬"が普段に
も増して多数!
そんな中、競馬界の超大物が次週渾身の勝負を敢行!
この週で勝負する一番の理由は「馬券をハメ易いから」

ワケ有りの情報の為、どこまで公開できるか分りませんが、続報が入り次第、
可能な限りお知らせします。

【シンクタンク】

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ