役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年11月28日水曜日

徳吉 一己です。

《競馬セブン独占スクープ》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  元競馬学校教官からの決意表明!一獲千金日は俺も本気で勝負する!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いよいよ一獲千金日が4日後に迫ったぞ。関係者のために存在する師走競馬、
オッズが下がりにくいG1当日、開幕週の絶好馬場と3拍子揃った12月2日
を照準にかつてないほど入念に仕込みをしてきたつもりだ。目玉の阪神JFが
行われる阪神競馬場には、この後は桜花賞までG1がない事もあって、いつも
以上に馬主や関係者が押し寄せる。中でもとっておきの勝負話を栗東情報網が
スッパ抜いているし、中山にも俺が太鼓判を押す確勝級が潜んでいる。
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=bf9802654271f69d1bdfcc68367ae483

競馬に絶対はないとはいえ、過去11度も完全的中を実現してきた俺たちだ。
何かと忙しい時期かも知れないが、時間を割く価値がこの日にはある。買い目
に魂を込めるだけじゃなくて、俺も命がけで勝負する心積もり!参加を決意し
てくれた皆さんは大船に乗ったつもりでいてほしい。そして、オイシイ師走競
馬はグランプリまで続く。昨年は16万馬券を筆頭に毎週のように特大万馬券
を獲ってもらったが、それを上回るだけの準備は万端。まずは一獲千金日で大
儲けして、2週目⇒3週目⇒グランプリとさらに懐を暖かくして行こうぜ!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=bf9802654271f69d1bdfcc68367ae483

この日を逃せば来年まで後悔する!12月2日は好きなだけ儲けてください。
  【一獲千金レース】3鞍 【超一獲千金レース】阪神ジュベナイルF
  【目標 其の一】4戦4勝の完全的中 【目標 其のニ】軍資金10倍増
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ