役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年11月16日金曜日

土曜の勝ち馬情報

━━━【ニュース速報】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

        馬券を買う全ての人の理想を実現させる         

     年間数回限定の人気�1特別企画をいよいよ実施します     

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

        「小額でレースを絞って確実に儲ける」         
         ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼          
★前回の夏競馬ではスタート資金3万円が6週間後に【165万3千円】に!
★昨年の秋競馬でもスタート資金3万円が5週間後に【131万9千円】に!

「いつだ!?」「まだか!?」と、たくさんのお問合せを頂いていましたが、
一年で最も情報力がモノを言う師走競馬を舞台に、いよいよ待望のスタート!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
土曜の【勝ち馬情報】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■東京3R �ニシノエモーション 田中勝春騎手・手塚貴久厩舎

「この馬だけはなんとしてでも勝たせてやりたいんだ」と厩舎が一丸となって
仕上げてきたのがコノ馬。好内容で2着に食い込んだデビュー戦を見れば、力
が入るのも頷ける。だが、どうしても勝ちたい本当の理由は別にある。実はこ
の馬の厩務員、今年は担当馬が未だに勝ち星を挙げられず、ガックリと肩を落
としているのだ。そこで"この担当に何とか1勝を"と渾身の仕上げを敢行。
「素直な馬だし、2000mにも適応できる。鞍上にも絶対にココで決めてく
れって言ってある」と陣営。事情を知ったカツハルも「なんとかしないとね」
と気合いが入っている。

■福島4R �ジョウノガーベラ 石橋脩騎手・加藤征弘厩舎

「久々だった前回はレース中に物見をしてしまって…。正直に言うと、もっと
大敗しちゃうんじゃないかって思っていた。そんな状態で5着に粘ったんだか
ら、能力は確かだね」と満足気な表情で前走を振り返った加藤征師。当然、一
度使った今回は変わり身が見込め、助手も「今度は前回みたいなことにはなら
ないよ。"絶対負けない"位に自信は持っています」と。

■京都6R �サダムイダテン 安藤勝己騎手・中村均厩舎

"そこらにいる新馬とは持っているスピードが違う"というのが厩舎内での評
価。だが、血統的にも地味である為、騎乗依頼を受けていた安藤勝騎手も半信
半疑だった。そんな彼の態度が一変したのが、11月14日の追い切り後。「厩舎
で騒がれている理由がよく分かった。コレはモノが違う」と驚きの表情だった
との事だ。「持ったままで楽勝する」と陣営はメチャメチャ強気。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     先週も会員情報の目玉は2戦2勝、完全パーフェクト!     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       会員情報の目玉【元調教師・柳田の馬券】で        

         5260円的中!(福島8日目8R)          

     更にもうひとつの目玉【予告G�】エリザベス女王杯も     

        6290円的中!(◎フサイチパンドラ)         


★間もなく『人が走らす競馬の季節』=恒例のドル箱開催『師走競馬』開幕!
 走らす側の意図が通常以上に競走結果に影響する特別な開催。
 即ち、情報通りに決まる大きな大きな稼ぎどころです。

"これさえ知っていれば馬券は簡単に獲れる"という、年末の最重要情報に
関しては、次週詳しくお伝えします。これは絶対に必見です!

【シンクタンク】

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ