役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年11月2日金曜日

土曜の勝ち馬情報

土曜の勝ち馬情報
───────────────────────────────────
福島4R �プレンティラヴ 木幡初広騎手 清水利章厩舎
───────────────────────────────────
「ここにきて本当に力をつけている。前走も期待していたんだが、直線で他馬
に接触する不利があって勝ち切ることができなかった。今回のメンバーならも
う負けられないよ」と清水利師はかなり強気。木幡Jの土曜日一番がこの馬。

───────────────────────────────────
東京7R �ニューグランジ 北村宏司騎手 勢司和浩厩舎
───────────────────────────────────
「勝つつもりでいますから、楽しみにしていてください」とヒロシ。「左回り
なら安定して力を出してくれるから、ココを目標に仕上げてきました。具合も
非常に良いですよ」と勢司師も状態面には相当な自信を持っている。

───────────────────────────────────
東京10R �リザーブカード 蛯名正義騎手 栗田博憲厩舎
───────────────────────────────────
前走はスタートが遅れた上に、他馬にぶつけられてバランスを崩し流れに乗れ
なかった。加えてスローペースだったので、後方待機馬には為す術がなかった。
中間行ったゲートからの追い切りでは出遅れる素振りは全くない。まともなら
ココでは力が違う。

【ちょっと小ネタ】
栗東のとある厩舎ではマスコミを集めて定例会見をやっているのだが、今週は
急遽中止に。理由は調教師が健康診断に行っていて留守だったから。公式コメ
ントさえも取れなかったマスコミが取った策は、他の厩舎関係者から聞いた話
を全紙で使いまわし。

【緊急告知】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      次週、競馬界で1、2を争う超大物が渾身の勝負!      

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    その超大物とは、関西�1の情報王、元調教師・柳田次男。    
     この週で勝負する一番の理由は『馬券をハメ易いから』     

【シンクタンク】

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ