役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年11月17日土曜日

情報馬無料公開!

正会員情報本日もまたまた3戦3勝!
京都12R[2万3600円]、京都10R[4370円]、京都8R[440円]

【明日の注目馬】
───────────────────────────────────
京都7R �ミゼリコルデ 四位洋文騎手 音無秀孝厩舎 (複勝も推奨)
───────────────────────────────────
サッパリだった前走、「馬場が緩くてついて回っただけで終わってしまった。
それに久々もあったのかもしれない」と振り返る陣営。しかし「使って体にハ
リが出てきた。間違いなく上積みを感じる。新馬戦の内容からも期待の大きな
馬だし、ここを勝って何とか阪神JFに出走させたいと思っている」と、厩舎
の期待はかなり大きい。叩き2走目で牝馬限定戦、おまけにメンバーもウンと
楽に。一変も十分にある。

───────────────────────────────────
東京8R �トーセントゥルー 横山典弘騎手 後藤由之厩舎
───────────────────────────────────
前走は久々で昇級という事もあり、助手は「3着だけど良いレースだった。次
が楽しみ」と納得の表情。それに対して横山典は「もっと走れると思った…」
と、かなり不満気だった。函館で勝った時から「これは凄く良い馬」と絶賛し
ていたお気に入りの馬。それだけ高く評価しているということ。肝心の状態面
は「前走も悪くなかったが、今回はもっといい。今までで一番良い状態だよ」
と後藤師も太鼓判を押すほど最高の状態。

───────────────────────────────────
東京12R �フィールドオアシス 柴田善臣騎手 池上昌弘厩舎
───────────────────────────────────
「実はね、この馬先週も登録してたんだよ。除外されてガッカリしてたんだけ
ど、先週は天候の関係で道悪だったでしょ。この馬、道悪は苦手だからむしろ
コッチに回ってこれたのはツイてる。今週もシッカリ追えたしね」と池上調教
師。休む前は1600万で好走していた馬。このメンバーなら力が違う。

━━━━━━━━━━━━【お待たせしました】━━━━━━━━━━━━━
        馬券を買う全ての人の理想を実現させる         
     年間数回限定の人気�1特別企画をいよいよ実施します     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★前回の夏競馬ではスタート資金3万円が6週間後に【165万3千円】に!
★昨年の秋競馬でもスタート資金3万円が5週間後に【131万9千円】に!

「いつだ!?」「まだか!?」と、たくさんのお問合せを頂いていましたが、
一年で最も情報力がモノを言う師走競馬を舞台に、いよいよ待望のスタート!

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

小額でレースを絞って確実に儲けたい方、続報は絶対に見逃してはいけません!

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


間もなく『人が走らす競馬の季節』=恒例のドル箱開催『師走競馬』が開幕し
ますが、これからの時期は、走らす側の意図が通常以上に競走結果に影響する
特別な開催。即ち、情報通りに決まる大きな大きな稼ぎどころです。
【シンクタンク】

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ