役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年11月6日火曜日

ダークホース急浮上!

【 関西仕手筋スペシャル 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スプリンターズS1万5960円的中。天皇賞[秋]18万3380円的中。
いずれも勝負関西馬から!今秋3度目の的中予告G1はエリザベス女王杯!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
やはり下馬評はダイワVSウオッカの一騎打ち。しかし、思いのほか関係者の
見解は手厳しいもので、今週の主役となる関西仕手筋も意外な陣営を集中的に
取材中。単穴から対抗、果ては本命にまで浮上しても不思議ではないムード。
いずれにせよ、勝負仕上げのダークホースが2頭の間に割って入る!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=b42ea9704ea8e6cac90d813f23aa2806

   アドマイヤジュピタの1週繰り上げでドンカスターSの妙味が倍増
………………………………………………………………………………
当初このレースには『余りにもデキが良いから』と予定を早めてアルゼンチン
共和国杯に出走し、見事制したアドマイヤジュピタがスタンバイ。この繰り上
げに歓迎の意向を示したのが『勝つチャンスが膨らんだ』という情報馬陣営。
妙味が増すこととなり、ほくそ笑んだのは関西仕手筋。その確信度は、仮にア
ドマイヤが出走していようが『中心は揺るぎなかった』というほど。目玉の女
王杯を前に、コロガシを躊躇するほどの現金がアナタの手元に転がり込む!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=b42ea9704ea8e6cac90d813f23aa2806

  【 奴らは狙った獲物を逃さない!西の投資グループの勝負情報実績 】
4東京7[11R] 白秋S   ◎ブルーメンブラット 2万3130円的中
3小倉7[11R] 唐津特別  ◎トシセント     2万5840円的中
3小倉8[10R] 小倉2歳S ◎マルブツイースター 2万5860円的中
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ