役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2008年4月6日日曜日

飯塚好次監修次週注目馬

━━━━━━━━━━━
飯塚好次監修次週注目馬
━━━━━━━━━━━
★ネオスピリッツ
【藤沢和 厩舎】
(注目ランクB)
前走、勝ったテラノファントムも評判馬。クビ差かなわなかったが、3着以下には決定的な5馬身差。「もう負けられません」との事、馬場の悪くなった中山はパスして福島開幕週を狙っての遠征。「まだアテに出来ないところはありますが、能力は十分。ココで決めておきたいです」との事。(土曜福島・ひめさゆり賞に出走予定)

★ローレルエルヴェル
【小西 厩舎】
(注目ランクC)
復帰初戦の前走は完全に脚を余した格好だが、鞍上いわく「久々のぶん前半は無理しませんでしたから…」との事。それでいて0秒2差。レース後「本当に勿体無いことをしました。これならすぐ勝てます」と、鞍上も感触を掴んでいたとの事。具合は凄くイイとの話で「これは勝てます」との報告。(日曜中山・桜草特別に出走予定)

■S級勝負・・・それは誰でも手に入れられる情報では無い、当社が抱える情報筋の中でも特別クラス、厩舎を完全に出入り出来る他、馬主とも太いパイプを持った人物であり馬券通でも知られる大物から、大口購入のサインが入った時のみ極秘提供。情報の機密性が高く、報告時にはほぼ100%馬券になる年間でも1〜2本の特殊情報だが、今回はすでに2本の『勝負話』を聞いている!

■桜花賞・・・この事実を知らずして馬券購入は有り得ない…。知らなければ普通に買ってしまうアノ馬も本当は…実はアノ馬に大口馬券が入る事も…後7日に迫りました!

-競馬情報会社ワールド-

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ