役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2008年4月3日木曜日

桜花賞まで後10日!

昨年予告のAAA的中!下馬評では3強ムードの中、『2強』と断言!ダイワ→ウオッカの馬単1000円他、3連複2830円、そして3連単は1万2680円の3種馬券的中をお届けした昨年からはや1年。その昨年とは様相を変えて迎える今年の桜花賞。巷では混戦ムードだが・・・

次週…それは誰でも手に入れられる情報では無い、当社が抱える情報筋の中でも特別クラス、厩舎を完全に出入り出来る他、馬主とも太いパイプを持った人物であり馬券通でも知られる大物から、大口購入のサインが入った時のみ極秘提供。情報の機密性が高く、年間でも1〜2本の特殊情報だが、今回はすでに2本の『勝負話』を聞いている!

※間もなく『勝負』の時が来る!『S級』という名の『大勝負』が・・・

━━━━━━━━━
◎今週の獲りドコ!
━━━━━━━━━
桜花賞を次週に控え、今週のマル特情報指定は全て桜花賞の軍資金獲得指定情報にて提供!木曜確定より本日は阪神版の事前情報を公開致します。

●土曜阪神3歳条件戦
出てくれば強敵となった○○○○○○○○が除外。「それでも勝ち負けだとは思っていたが、いないのなら尚更負けられません」と陣営。どうやらツキもありそうだ。

●日曜阪神3歳条件戦
「まだダービーに間に合う」との事で、ココは文字通り勝ちに来た厩舎の秘密兵器。「この前はよく頑張った方だと思います。それでもまともなら勝っていたレース。絶対にココは落とせません」と、陣営は完全に星勘定。

●日曜阪神 マーガレットS
「これは勝てる」と聞いている馬と、「ココは勝ちに行きます」という穴馬が存在するレース。そして情報筋の間ではその穴馬が「このレースのカギを握っている」とも言う。結果は以下に!?

★週末を楽しみのお待ち下さい!

-競馬情報会社ワールド-

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ