役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2008年4月24日木曜日

【無料】怒涛の4連勝!

《競馬セブン独占スクープ》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  タメになる金になるメルマガ。昇級緒戦もハンデ55キロも何の其の!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【GWの目玉 其の一】いよいよ今週スタート⇒昭ちゃんの一撃勝負!
 【GWの目玉 其の二】4月27日発走⇒準プレミアレース:フローラS
 【GWの目玉 其の三】5月 4日発走⇒プレミアレース:天皇賞(春)
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=1ab83cd362922efa6cc82cb8b45024f1 
  ここで獲らなきゃどこで獲る!ゴールデンウィークは稼ぎまくる!!

   今週の平日注目馬は1日目東京11Rに出走するヒカリシャトル
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以前とは別馬かと思わせるほどの変わり身で3連勝中。初の1800Mだった
前走は、楽々と逃げ切った2走前から一転、好位追走から直線だけで2馬身の
差をつけた。当初は一戦挟んで天皇賞・春という強行プランもあったが、得意
の左回りで馬場が良い東京開幕週までジックリと待機。ここを勝ち宝塚記念に
参加を新たな目標としてきた。今期3度目の昇級緒戦となるも、陣営は『距離
はこのくらいあったほうが良い馬。大方ハンデにも満足しているよ』と余裕綽
々。最終追いは併走馬に0秒4先着するなど益々快調で、オープン特別なら勢
いは止まらない。その他の儲け処は特設サイトにてご確認ください!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=1ab83cd362922efa6cc82cb8b45024f1

 G1の谷間週と侮るな!今週は利益に差がつく【東京&京都】開幕週!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2008 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ