役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2008年4月18日金曜日

安藤勝己の明日一番!

《★明日の安藤勝己★》
昨年に比べると今のところGIでは見せ場が無く終わっているアンカツ。毎年、GIを勝ち続けることは容易いことでは無いのですが、今年は巡り合わせが良くないのでしょうか?平場での成績は悪くないのですが、お手馬でもアドマイヤ軍団、ダイワスカーレット以外では恵まれていない感じがします。特に最近ではアドマイヤモナークで関東の重賞を制していますが、関東圏の重賞クラスでの成績は今ひと息。今年はダイワスカーレットで関東へ遠征する可能性も見込めますが、あまり過信しない方がいいのかも知れません。勝負をするならば平場が最優先のようです。
(4/13付・西3位・36勝・連対率.355・複勝率.520)

《★明日一番の期待★》
阪神4R 【B】期待度65%
エクスプレスワン
堀 厩舎
(連対率.444)
(※カッコ内は過去3年の騎手・厩舎コンビ連対率)
初戦は既走馬相手にシンガリから一気に追い上げての2着と、良血馬らしい走りっぷりでした。まだ全体的に体も緩く、スタートでモタれて出遅れたが、終いはいい脚を使っています。その後、使った変わり身も大きく順当勝ちが見込めます!「使って型通りの良化ぶり、追い切りの動きも良く、更に素軽くなっています。道悪は分かりませんが未勝利クラスならば力は上位、今回も勝ち負けを期待しています」と陣営。

《★騎乗馬のジャッジ》
阪神1R【C】45%
スペシャルポケット
(連対率.400)

阪神2R【B】60%
シャインモーメント
(連対率.000)

阪神9R【B】55%
リッカバクシンオ
(該当なし)

阪神11R【B】55%
キングストレイル
(連対率.700)

※その他、武豊・横山典・松岡・後藤騎手、及び【穴厩舎密着情報】を只今無料公開中!

【ホームページ】
http://www.wkeibaw.net

【ID・PASS】
■ID 3348777
■パスワード 3639
でログインして下さい。

【お問い合わせ】
■TEL
03-3366-1333
■Eメール
world@wkeibaw.net

-競馬情報会社ワールド-

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ