役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2008年4月13日日曜日

飯塚好次監修次週注目馬

━━━━━━━━━━━
飯塚好次監修次週注目馬
━━━━━━━━━━━
★フリートアドミラル
【池上 厩舎】
(注目ランクB)
勝負話のあった前走は好スタートがアダとなって、雁行のマークにあう展開。その前が別格の強さ。「少なくともあんなに負ける馬ではありませんし、オープンまで期待している馬」と、前走の敗戦に悲観はないようだ。「今回は巻き返します」と改めて狙っている。(土曜中山・総武Sに出走予定)

★ポリバレント
【二ノ宮 厩舎】
(注目ランクC)
デビュー戦圧勝。まずは2勝目にこだわり同じダートを選んだ2走目の前走はキャリアの差が出た感じだが、元々は芝で期待していた厩舎の期待馬。もう一つ勝って場合によってはTR。そしてダービーを諦めていない陣営。その為にも結果を出したいところ。(土曜中山・山藤賞に出走予定)

━━━━━━━━━
■今週の独占情報!
━━━━━━━━━
★軍資金獲得指定レース3戦3勝の土曜日は阪神牝馬S:ブルーメンブラッドから馬連1310円、更には大本線の9番人気馬パーフェクトジョイとの絡みで3連複は9780円ズバリ!『本番よりココ』と話のあった本命馬。惜しくも2着でしたが、ダブル的中をお届けしました。

★同じく軍資金獲得情報となったニュージーランドTは◎アサクサダンディこそ完全に脚を余してしまい3着でしたが、○エーシンフォワード・▲サトノプログレスにて3連複8080円一点目ズバリ!1番人気のゴスホークケンに不安があった事は事前に報告している通り。話通り強力情報馬3頭での決着となりました。

★またまた軍資金獲得情報の船橋Sは◎ニシノプライドからの馬連1670円ズバリ!西から聞いていた大口投資話。前走敗戦で力が入っていた鞍上の話も公開した上で的中馬券をお届けしました。

★8番人気馬ディープキッスから3連複1万1010円の万券ズバリ!前回大敗で人気を落としていたが、「改めて狙って下さい」との報告!相手も聞いている馬同士の決着となりました。

━━━━━━━━━
■次週の独占情報!
━━━━━━━━━
大変恐れ入りますが、まだGOサインが出ておりません。その公開条件が整うまで今しばらくお待ち下さい。

━━━━━━━━━
■次週のG�情報!
━━━━━━━━━
★第68回皐月賞
4年連続二桁人気馬が連対…そして2年連続馬連は万馬券。荒れる事が当たり前となった近年の皐月賞にあって、今年は例年にない混戦メンバー。重賞勝ち馬が実に9頭。その中にあって2歳戦からデイリー杯2歳Sでは1万2480円の万券的中、東京スポーツ杯2歳Sでは1万6940円の万券的中、ラジオNIKKEI杯2歳Sでは1630円的中、年明けもシンザン記念にて1万0740円の万券的中、きさらぎ賞は馬連で9140円的中など、数々の的中馬券をお届けしてきた牡馬戦線。そして弥生賞、スプリングSのステップが終了し、1頭の馬が導き出された。混戦は混戦、ただし、馬券通の間ではその1頭の事で盛り上がっている。しかも、恐らく人気の盲点となるその馬は、それまでが「まだ納得の出来る状態ではありませんでした。ココが本番ですから…」と、いよいよ本番仕様で臨むとの事。間もなく公開となる!

-競馬情報会社ワールド-

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ