役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2008年4月16日水曜日

【千金】近づいている!

《競馬セブン独占スクープ》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  危険すぎる人気馬大挙出走!断腸の思いでドル箱馬達をイレイザー!! 
     第68回 皐月賞 (G1) 【 情報激震度 ★★★★★ 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  聞くか否かでGWの過ごし方が変わる。待ってろ高額払い戻し窓口!
   【 4月20日(日) 一獲千金日。 その日すべてが勝負馬券 】
  [目標 其の一]4戦4勝の完全的中 [目標 其のニ]軍資金20倍増
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=bf9802654271f69d1bdfcc68367ae483

  一獲千金レース�【 情報激震度 ★★★★☆ 】想定回収率300%
  …………………………………………………………………………………
近走成績こそお世辞にも目立たない情報馬だが、今回は主戦場ともいえる条件
に舞台替わり。馬主が来場するG1週一本に絞って調整され、テキは『口取り
に参加してもらって、馬券をハメさせれば喜びは倍増する。皐月賞に出す○△
×のカムフラージュ。これぞまさに一石二鳥だよ』と不敵に笑う。終わったと
思われていた馬が突如豹変する裏には、輩の周到な計算が隠されている。
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=bf9802654271f69d1bdfcc68367ae483

  一獲千金レース�【 情報激震度 ★★★★☆ 】想定回収率400%
  …………………………………………………………………………………
皐月賞にも依頼があったものの、それを蹴って本拠地での騎乗を選択した某騎
手。勝ち鞍に拘っての選択に映るが、思惑はそれだけではない。当人は『それ
以上に手放したくない馬がいるんだ。先生も"秋には重賞で勝ち負けする"と
いう評価。そのためには下級条件でも自分の手で勝たせておきたい』と力説。
陣営が先を見据える期待馬が、一度限りの甘い印で突き抜ける。
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=bf9802654271f69d1bdfcc68367ae483

 予告時の激走率89%!あの陣営から禁断の勝負サインがついに出た!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2008 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ